事務所兼スタジオ、形になってきました。

matuda-studio01

前回着工から1ヶ月ほどで、ハコは出来ていたのですが、必要なものを運び込んだりで思いのほか時間がかかってしまっていました。
こういうものはWebサイトといっしょで常に追加したり改善していくものなので終わりはないのですが・・・。

ひとまず、写真のとおり、1階はパーテーションの奥が私の作業スペース、手前が打ち合わせなどできるフリースペースになっています。

matuda-studio02

2階は広めなのでとりあえず撮影ブースにしています。
ゆくゆくこちらにも作業環境を広げていくこともできます。

と、このような感じで作業環境は整いつつあるのですが、完全にこちらにシフトできていません。
来週あたりをメドにこちらで作業していきたいところですね。
それはそうと、以前の職場の社長に簡単にご報告する機会があり、これまたものすごい大きな胡蝶蘭を頂いてしまいました。

matuda-studio03

すごく立派!
鉢の装飾から豪華絢爛です!

matuda-studio04

白基調の黄色い花だったので玄関先に飾らせて頂いております!
狙ったかのようにピッタリ。

matuda-studio05

ちなみに送られてきた胡蝶蘭にはしっかりと管理方法についてのマニュアルがついていました。

matuda-studio06

現状で1ヶ月ほど楽しめるとのことですが、花が終わってしまってもうまくいけばもう一度咲かせることもできるみたいですし、株の状態がよければ何度も楽しめるそうです。

一応実家が兼業農家ということもあり、右も左もわからないというわけではないですが、結構難しい花だとは聞きますので、詳しい説明書がついてくるのはすごくありがたいですね。
大事に育てていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ戻る